横浜|アルモニアの家具でくつろぎ空間を演出しよう【ショールーム】

横浜|アルモニアの家具でくつろぎ空間を演出しよう【ショールーム】

アルモニアの家具は、家の中にくつろぎのための空間を作りたい時に最適なアイテムです。大人でもくつろぐことができる空間を演出できるのは、モダンインテリアの優れた特徴を持っているからです。モダンインテリアと言えばアルモニアというくらい、日本では人気のある家具のブランドです。

アルモニアの家具には数多くの魅力があり、シンプルモダンなカラーバリエーションが使用されていることも大きな魅力です。その他にも多くの魅力を持つ個性的な家具が揃っています。ここでは、アルモニアの家具が持っているさまざまな魅力や、アルモニアの家具を見ることができる横浜のショールームに関する情報について、詳しくご紹介します。

大人のくつろぎ空間を演出してくれるモダンインテリア

大人のためのくつろぎ空間を作るために欠かせないのはモダンインテリアです。モダンインテリアが大人のためのくつろぎ空間を作ることができるのは、4つの理由が存在するからです。

1つ目の理由は、デザイン性が非常に優れていることです。優れたデザインに囲まれた部屋の中で過ごすことで、大人でもくつろぐことができます。2つ目の理由は、落ち着いた雰囲気を持っていることです。落ち着きのある家具も大人がくつろげる部屋を演出するためには欠かせないものです。

3つ目の理由としてあげられるのは、過剰な装飾が付けられていないことです。シンプルなデザインが、大人の心をくつろがせてくれます。そして4つ目の理由は、都会的でおしゃれな雰囲気を楽しめることです。これらの理由で、モダンインテリアは多くの人々に愛されています。

モダンインテリアと言えばアルモニア!

モダンインテリアを販売している家具ブランドの中でも特に有名なのはアルモニアです。モダンインテリアと言えばアルモニアというぐらい有名なのは、非常に豊富な品揃えの商品を販売しているからです。

ソファだけでも、カウチソファやストレートソファなど、さまざまなタイプの商品を販売しています。テーブルも種類が豊富で、センターテーブルの他にサイドテーブルなども販売されています。その他にテレビボードやチェアなども販売されていて、好きなタイプのモダンインテリアを探すことができるお店です。

このブランドで購入できるモダンインテリアの特徴は、高い品質と比較して価格が安い商品を購入できることです。高品質なのにリーズナブルなのは、自社管理工場で製品を製造しているからです。

アルモニアの家具の魅力

アルモニアの家具にはさまざまな魅力があります。例えばシンプルモダンなカラーバリエーションやスタイリッシュなデザインで作られていること等がアルモニアの家具の魅力です。ここでは、こうしたアルモニアの家具の魅力について、詳しくご紹介します。

1.シンプルモダンなカラーバリエーション

アルモニアの家具の持つ大きな魅力として紹介できるのは、シンプルモダンなカラーバリエーションです。シンプルだけれど現代的なイメージを持っているカラーバリエーションが多く揃っているのが、このブランドの家具の特徴になっています。

シンプルモダンなカラーの家具は、大人のための癒しの空間を作るためにも最適な家具です。シンプルだけれど飽きにくい色を持っているので、長期間使用し続けるほど家具に愛着を持つことができます。

2.スタイリッシュなデザイン

デザインがスタイリッシュであることも、アルモニアの家具の魅力になっています。アルモニアで販売されている家具は、専任のデザイナーがデザインを監修しています。

時代と一緒に呼吸することを大切にしながらデザインを決めていて、常にスタイリッシュな製品を提供できるように努力してるブランドです。顧客にとって心地よい形を追求するためにこの会社では、デザインの脱モジュールを重視しています。モジュールにとらわれない家具を作ることにより、既成の寸法の枠を超えた家具作りができるのが、このブランドの強みになっています。

3.こだわりの材料を使った高品質

しっかりとこだわった材料を使用して家具を製造していることも、アルモニアの魅力です。家具に使用するクッションも品質の高いものを選んで使用しています。

アルモニアがソファ等のクッションを製造する時に重視しているのは、座面の座り心地の良さです。長期間使用し続けた時のクッションのへこみ具合も重要なポイントになっています。こうしたことを特に重視してクッションの素材を選んでいるのは、購入する顧客が最も気にしていることだからです。

【アルモニア】くつろぎ空間を演出する横浜ショールームの家具

横浜に住んでいる人が、アルモニアの家具を横浜で見たい場合に利用できるのはアルモニア横浜です。アルモニア横浜は横浜市内にあるこのブランドのショールームです。ここでは、アルモニア横浜で見ることができるおすすめの家具について、詳しくご紹介します。

1人掛けソファ

アルモニア横浜で見ることができるおすすめの家具の一つが、1人掛けソファです。このブランドで販売されている1人掛けソファがおすすめできるのは、レイアウトの自由度が非常に高いからです。

アルモニアの1人掛けソファを部屋の中に設置すれば、自分だけのためのこだわりを持った空間を演出することが可能です。一人で家の中で過ごす時間も、ゆっくりと楽しむことができるパーソナルソファです。さまざまな価格帯の1人掛けソファが販売されています。

オットマン

オットマンも、アルモニア横浜でチェックできるおすすめの家具の一つです。オットマンはさまざまな用途に使用できる非常に便利な家具です。オットマン単体として使用することもでき、スツールのように使用できます。

他の種類と一緒にオットマンを使用することもでき、カウチのように使用できるのが魅力です。非常にさまざまな用途で使用できるので、部屋の中のレイアウトをさまざまな形に変えることもできます。5万円以下で買える商品も複数販売されています。

サイドテーブル

アルモニア横浜では、サイドテーブルを見ることもできます。サイドテーブルにも、おすすめできる商品が多くあります。アルモニアで販売されているサイドテーブルの中には、好きな色を選べるタイプの商品もあります。

黒色や茶色、灰色などさまざまな色の商品が揃っています。このブランドのサイドテーブルは、アルモニアで販売しているソファとも相性が良いです。ソファとサイドテーブルを一緒に注文することもできます。

WEBカタログには最新のインテリア情報が掲載!

アルモニアの家具に興味がある人は、WEBカタログを見て商品を確認することもできます。WEBカタログは、インターネットに接続できる環境があれば、パソコンやタブレットを使えば簡単に閲覧できます。WEBカタログには最新のインテリアに関する情報が掲載されているので、新商品のことを知りたい場合にも利用できます。

アルモニアのWEBカタログの大きな特徴は、写真が多く使用されていることです。掲載されている写真を見れば、アルモニアの家具の魅力をより深く知ることができます。ソファーやベッドなど、さまざまな種類の家具を見ることができます。

3Dインテリアコーディネートでレイアウトも相談できます

アルモニアの家具に興味のある人は、3Dインテリアコーディネートでレイアウトの相談をすることも可能です。アルモニアでは3Dのシミュレーションシステムを使用して、相談者の思い描いている頭の中のイメージを具体化しています。

3DのCGにより部屋の中に置かれたアルモニアの家具を再現することで、相談者が自分の部屋を作る時に参考にできます。アルモニアで行っているこうした3Dインテリアコーディネートのサービスを利用すれば、家具に関するさまざまなことを確認することもできます。

家具の大きさがわかりやすくなることも、このシステムを使用してレイアウトすることのメリットです。部屋の雰囲気に合わせて、好きな種類の家具を選ぶことも簡単にできます。自由自在に部屋の中の様子を再現できる便利なシステムです。

まとめ

アルモニアは大人がくつろぐことができるモダンインテリアを販売しているお店です。このブランドで販売している家具にはさまざまな魅力があり、デザインが優れていることもアルモニアの家具の魅力です。厳選された素材を使用していることも、大きな魅力です。この記事を読んでアルモニアに興味を持たれた横浜にお住まいの方は、一度ぜひアルモニア横浜を訪ねてみてください。

アルモニア横浜店について

アルモニア横浜店
画像:アルモニア横浜店

アルモニア横浜店では様々なインテリアを販売しています。家具だけでなく、お部屋に置いてもしっくり馴染むおしゃれな家電も取り扱っていますので、機能性だけでなくデザインにもこだわりたい方にはまさにうってつけのショールームです。

店舗情報

施設住所〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 横浜コレットマーレ4F
定休日上記の施設に準ずる
営業時間11:00 ~ 20:00
電話番号045-232-4888
公共交通機関でのアクセス【JR京浜東北・根岸線】品川~横浜~桜木町 : 約31分 徒歩1分
【地下鉄ブルーライン】新横浜~横浜~桜木町 : 約16分 徒歩1分
【みなとみらい線】横浜~みなとみらい : 約3分 徒歩7分
車でのアクセス首都高速横羽線「みなとみらい出入口」から約2分
※駐車場への入場は一方向のみとなります。さくら通り西の交差点よりお越しください。

アルモニア横浜店へのアクセスマップはこちらからご確認ください。

インテリアでくつろぎの空間を。

おすすめの商品情報はこちら