背中に効く!マッサージグッズの人気商品を集めました!【最新版】

カテゴリー:くつろぎアイテム

新型コロナウイルス感染症の影響で「おうち時間」が長くなった現在、スマホやタブレットで動画を観たりゲームで遊んだりする時間が長く、体の凝りが気になっているという方も多いことでしょう。

特に体の大きな範囲を占める「背中」は、凝りを感じやすい上に、自分ではほぐすのが難しいものです。

そこで人気のマッサージグッズをご紹介しますので、ぜひ今後の参考にされてみてください。

家で寝ながら背中の凝りをほぐしたい方におすすめのマッサージグッズは「寝ながらタイプ」です。

これはマッサージ機器ではなく、卵のパックを切り開いたような見た目のものがあり、寝転がるだけでツボに働きかけるというグッズです。

ほかにも「肩甲骨はがしグッズ」は、固まった肩甲骨に突起が働きかけ、背中を楽にしてくれます。

寝ながら使用できるグッズには、ローラータイプや、針金を折り曲げたような、体のツボを刺激してくれるものなどさまざまなタイプがあるので、マッサージ機を購入する前に試してみてはいかがでしょうか。

きっと普段から溜まった背中の疲れを癒してくれることでしょう。

おうち時間が長い今だからこそ、自宅で簡単に出来るセルフケアを試してみるのがおすすめです。

インテリアでくつろぎの空間を。

おすすめの商品情報はこちら