優しい明かりにリラックス…インテリアランプのおすすめ3選をご紹介!

優しい明かりにリラックス…インテリアランプのおすすめ3選をご紹介!

リラックスできるインテリアにするためには、ランプがおすすめです。

照明の効果は大きく、温かみのある灯りは、リラックスできる上に、夜に灯すことで入眠しやすいといった効果もあります。

そこで、おすすめのインテリアランプを3つご紹介しますので、参考にされてみてください。

一つ目にご紹介したいのは「デリシア」のスタンドライトです。

補助照明としても活躍するフロアランプにおすすめです。

優しい灯りは、リラックス効果を生みます。

そして二つ目にご紹介したいのは「HAVANA DESK LAMP」です。

こちらのランプは、デスクに使用するのにおすすめで、目が疲れない優しい灯りは、短時間の読書におすすめです。

最後にご紹介するのは、「MALLEE PENDANT」のペンダントライトです。

先にご紹介した二つはスタンドタイプですが、こちらのライトは吊り下げて使うタイプです。

麻紐を真ん丸なフォルムに仕上げており、丸みが可愛らしいライトです。

ダイニングにおすすめですが、ベッドライトとして利用するのにも最適です。

特におすすめの三つをご紹介しましたがいかがでしょうか。

ライトの持つ効果は大きいので、ぜひリラックス効果のある部屋を作る為に取り入れられてみてください。

インテリアでくつろぎの空間を。

おすすめの商品情報はこちら